
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.03 (Mon)

クリスマスライブ終了!!

無事終わりました~!

P1010277.jpg



今日は、色んなユニットの方の演奏が聴けて、また違ったカフェ・ライブでした!
みなさん歌がうまい~~~~!!
同じクリスマスソングでも、声や歌い方やアレンジで違う曲のようでした~!


私達の演奏は、すごくあっという間に終わった感じでした。
そう!今回初の試み、会場を歩きながら演奏しましたよ~
みなさんが手拍子してくれたのが、すっごく嬉しかったです

あと、サプライズセッションもありましたしね!
何か、あの時が1番緊張しました~(笑)
楽しかったです


出演者のみなさま、ご来場いただいたみなさま、そしてそして、今回も企画して下さった山内さん、ありがとうございました


素敵な歌とギターを聴かせてくれたdropさんです~
10月に結成されたばかりだそうです

Vo. 小田乃理子さん

AN0116.jpg


Gt.人見良哉さん

AN0117.jpg


そして、今日も素敵なお花をいただきました

SAY109.jpg



カフェ・ライブは今年はこれで最後ですが、これからもポプリは頑張っていきますので
今後ともよろしくお願い致します

00:00  |  演奏会  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お疲れ様~
感想?は自ブログに書いてます。
こっち更新されたので、トラバしましたぁ。
写真と動画はまたお届けしますねぇ。

まさか、カノンが聴けるとはv-398
寺山 銀 | 2007年12月03日(月) 09:22 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした

皆勤賞おめでとう♪

あとはクリスマスディナーですね

お知り合いになって丁度1年くらいですね

去年の今頃はブライダルイベントで演奏してもらってましたね

あの内掛けの前、和の雰囲気の中での演奏は最高でした

今年もあと少し・・・
宜しくね♪
やまうちこうき | 2007年12月06日(木) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/96-df2f2613

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●きまぐれCafe Christmas Live

今日はきまぐれCafe Christmas Liveに行ってきました。
2007/12/03(月) 09:20:54 | MY Blog … 思いつかない…

●クリスマスLIVE 無事終了しました

2007年を締めくくるカフェLIVE・・・ 第5回きまぐれカフェ クリスマスLIVEが無事終了しました 参加してくださったアーティストの方 ご来場くださった方本当にありがとうございました さっそくLIVEレポート
2007/12/06(木) 10:18:15 | ウエディングプランナーのきまぐれカフェ

このページの上へ

 | HOME | 
