
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.19 (Mon)

カフェ・ライブ「晩秋のアダ―ジォ」終了!

無事終わりました~!!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました

今日は、ほんとに楽しくて充実した日でした!
出演者の方みなさんとたくさんお話ができて、演奏も声楽からユーフォからギターからフルートデュオまで!と、とても幅広く、聴く側としてもおもしろかったです
あと、絵本作家さんやネームアーティストさんもいらっしゃったり、色んな作品や音楽に触れられた日になりました


絵本作家、大江さん(http://apov.web.fc2.com/)のポストカードをGET

SANY0078.jpg



今日の演奏曲目です

1、ジュ・トゥ・ヴ
2、赤とんぼ~時代
3、バッハフルートソナタロ短調 全楽章
4、チャルダッシュ
5.アルルの女よりメヌエット


バッハが色んな意味で不安で、やっぱり完全な演奏は出来なかったけど、やりきった感はすごーくあって、バッハが終わった後ちょっと力尽きそうでした(笑)
ちらっと感想を聞いたらバッハが良かったって言ってくれる方が多くて、それだけで十分でした。

またどこかで演奏したい曲になりました

ドキドキのMCも何とかうまくいったかな!?

Atta.jpg


あとはちょっとしたミスもあったけど(キャ~、チャルダッシュ!!
楽しく演奏できたので、それがみなさんに伝わってると良いなと思います

ありがとうございました

SANY0064.jpg



先に帰られた方も居たのですが、今日の出演者です

ANY065.jpg



ユーフォニアム奏者の栗坪寛さん
http://katakataeupho.blog49.fc2.com/

SANY0067.jpg


ギタリストの居倉健さん
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ikura_snufkin

SANY0069.jpg



共演者のみなさま、ご来場いただいたみなさま、ピアニストの扇谷さん、そしていつも企画して下さっている山内さん、今日はほんとにお疲れさまでした!そして、ありがとうございました

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします

00:00  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お疲れ様でした

今回のバッハ・・・
凄く良かったです♪

カフェLIVEで見ていたユミちゃんと違って
「音楽家」って感じでした
(もちろん音楽家なのですが・・・)

カンペ無しのMCも♪
それにオープニング・・・
始まり方が凄く印象的でした

また来月もよろしくね♪
こうき | 2007年11月23日(金) 22:02 | URL | コメント編集

やっぱりバッハ、雰囲気変わるんですね~!
何度も演奏した場所でもそう思えたのは新しい発見でした!

また色んな事にチャレンジしようと思いますe-420

こちらこそ、来月も楽しみにしてます。よろしくお願いします~e-343
Yumiko | 2007年11月25日(日) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/84-c4c82925

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
