スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.12 (Mon)

幸せいっぱいな日♪②

 次は2次会です!

式とは対照的に、友人ばかりの2次会でした!
私のいたテーブルは大学の友達の集まりで、卒業してから会ってなかった子や、留学から帰って来たばっかりの子、結婚して旦那さまと一緒に来てる子と色々で久しぶりに会ってもみんな変わってなくて楽しかった


SANY4848.jpg



新郎さん側の友人はみんなテンション高くって、高校時代の友達みたいなんですけど、
先生まで来ててびっくり!(笑)
新郎新婦はあいさつで忙しそうやったけどみんな式はいなかったから、みんなにお祝いしてもらって嬉しそうでした


2次会も無事終わり3次会へ
何か、3次会にも30人ぐらい来て、まだ2次会みたいな雰囲気!
この出席率、さすがです


実は、2人のことは出会った時から見てきました。
3次会の場所も2人と一緒に来た事があって、これってすごいことだな~って当時のみんなで思い出話をしました。
あれから何年も経ってるけど、みんな良い意味で変わらなくって、良い意味で変わってる。新しいものも大事だけど、積み上げてきたものも大事。
私は昔より今って感じが強い人だから(良くも悪くもなんですよね)そんなことを実感させられた日でした。

何より2人の幸せな姿にほんと、私も幸せな気持ちになりました
これからも2人で仲良く頑張ってね


とっても良い日になったのでした

SANY5252.jpg


スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/80-6d90dbd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
