スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.11 (Sun)

幸せいっぱいな日♪①

 結婚式に行ってきました!

大学の友達の結婚式です
当日まで実感がなくって、でもほんっとにかわいい花嫁さんで、幸せそうな2人の姿に癒された日でした


式に出席した友人は新郎側に2人と新婦側に2人と少なく、
ほとんど親族のみなさんで色んな意味で緊張しましたが、かわいい花嫁姿にすっかり夢中でした


新郎新婦と友人4人

DSC01962.jpg



披露宴ではもちろん演奏しました!
かえちゃんとの合わせは今日の日のためでした
友達の結婚式で2人で演奏できて、嬉しかったです

SANY0015.jpg


DSC01990.jpg


新郎さんの会社の社長さんと同じ席で最初緊張したけど、
気さくな社長さんで色々お話できて、お祝いの席ってみんながニコニコして幸せそうで、すごく良いなぁって改めて感じました。

新郎側の友人の歌も盛り上がってました!
2人のために曲を作ったなんて感動~
プロのバンドマンやから歌もすごい良かったし、音楽のジャンルは違うけど音楽で伝えられるものは大きいなぁって。

そんな、アットホームな良い式&披露宴でした
終わりに会場の風船もらっちゃった

DSC02002.jpg


つづく

スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/79-c9b175bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
