スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.04 (Sun)

コミュニティプラザ演奏終了♪

無事、終わりました~!

コミュニティプラザで演奏したのは初めてだったのですが、
たくさんの方が聴きに来て下さって、とても雰囲気が良い中で楽しく演奏できました


客席と舞台が近く、ピアノとの距離も近かったのでなんだかすごく限られた範囲で演奏してる感じでしたが(笑)
お客さんの様子や表情がダイレクトに伝わって来るので、勉強になりました。

最後は「ブラボー!」と共にたくさんの拍手をいただいて、とても充実した気持ちになりました。
お越し頂いたみなさん、ありがとうございました


とっても素敵なピアノを弾いて下さった扇谷さん

SANY0054.jpg



今日出演したパウゼのみんな

SANY0056.jpg



これからも頑張りますのでよろしくお願いします



スポンサーサイト
00:00  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●うめ~!

コミュニティプラザ行って来ました。
ちゃんとした演奏初めて聞かせてもらいましたが流石でした。

次はもっと大きい会場で聞かせて頂きます。

寒くなってきたので体調には気をつけて下さい。
ken | 2007年11月05日(月) 00:38 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした♪

初めて由美子さんの演奏を拝聴させていただきましたが、実にストレートで透明感のある演奏をされていたのが印象的でした。それに何と言ってもチャルダッシュ!この曲ってVnの曲じゃあ?と言う心配もありましたが、スピード感はそのままに、柔らかさと暖かさはやはりFlの方が上でしたね。おかげで、実にハッピーな一日を送ることが出来ました。
jin | 2007年11月05日(月) 08:14 | URL | コメント編集

●ベンダのソナタ

ベンダという作曲家。後から調べてみたのですが・・・・。
ソナタは、これ一曲だけしか作曲されていないようですね♪
後半、もの凄く、キレイなメロディー箇所があったので、また、機会があれば、ぜひ聴かせてくださいね♪
そのときは、ぜひ、全曲を聴いてみたいものです。。。
多分、マイナーな曲なのでCDとかで聴くことが出来ないと思います。(^_^;)
あっきん | 2007年11月05日(月) 22:59 | URL | コメント編集

>kenさんって、Kさんかな??

来てくれるって知らなかったからびっくりした!
ウワサの髪型を初めて見ました(笑)
印象違うね~!

是非また来て下さい♪


>jinさん

お声かけていただいてありがとうございました♪
チャルダッシュ、みなさんそのような印象だったようですね~!

楽しんでいただけて良かったです♪
また是非お越し下さいね☆
Yumiko | 2007年11月05日(月) 23:02 | URL | コメント編集

●おつかれ~

無事に終わられたようで♪
ご苦労さまです。
今月はさっぱり聞きにいけませぬぅ↓

で、私の方はなんとかアクセスカウンタ設置できました。

実験にカウントしてちょうだい(笑)
寺山 銀 | 2007年11月05日(月) 23:44 | URL | コメント編集

>あっきんさん

来ていただいて、そして感想までありがとうございました☆
ベンダは、実は1楽章しか練習していません。いつか全曲演奏したいですね~!

今後ともよろしくお願い致します♪


>銀さん

忙しいのね~!
また日が合えば来て下さいまし♪
その時はまた撮影よろしくね!

カウントしてみよ~!
Yumiko | 2007年11月06日(火) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/73-fec18f0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
