スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.10 (Wed)

今年の目標

年明けからバタバタと忙しくて、やっと落ち着きました!
更新も遅れちゃった。。。


ここで、今年の目標を発表したいなぁと思いマス!(遅い?)
もちろん音楽の目標です


まず、最初。
「とりあえず練習時間を増やすこと!」


何と言ってもこれ!!!!
自分に負けず、少しでも練習する。
時間の使い方を上手にしなければ。。。
やり出すまでが勝負です


次は、「本番の機会を増やす!」


もちろん増やすだけではなく、内容も充実させるのが大前提です。
そして、たくさんの人に私の演奏を聞いてもらいたい☆


さらに、「ピアノも練習する!」


生徒さんの伴奏をしたいのに、ピアノがなかなか弾けないのです。くやしい。
せっかく家にピアノがあるのだから、練習しようと思います!!



どれも音楽をやっている人には当たり前なんですけどね。
私はすぐに怠けてしまうので。。。
学生時代は、この全てが授業にあり、さらに自由な時間もたくさんあるという素晴らしい環境でした。

でも、社会人になってからは自分でやらなきゃ勝手に時間が過ぎてしまう。
しかも、すごい早さで。
卒業して色んな人に出会い、助けられながら、そんな事に気づかされました。
私の演奏を楽しみに待ってくれている人や、私を支えてくれている人のためにも頑張っていかなきゃって思います。


今年は根性の年ですね!
ここで宣言して、自分を追い詰めるのだ!!!


あ、もちろん、「ブログ更新」も大事な目標です

今年も頑張りますー!!!!



※↓ランキングにここをポチっとご協力お願いします~!
更新サボったら下がっっちゃった

音楽ブログランキング


スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●謹賀新年

相愛ファン(だけではありませんが)のコンサートゴーアーです。
どんどん、本番の機会を増やしてください。
そして父さんたち聴き手に幸せのおすそ分けをお願いいたします。
プチっとしときました。
父さん羊 | 2007年01月15日(月) 23:26 | URL | コメント編集

わぁ!コメントありがとうございます~☆

演奏会の告知もここでさせていただきますので、是非お越し下さいねv-266

プチっとも、ありがとです♪

また、遊びに来てください!
Yumiko | 2007年01月16日(火) 14:10 | URL | コメント編集

●リンクさせてもらえませんか

フルーティストははじめてなんです。
父さん羊 | 2007年01月17日(水) 00:50 | URL | コメント編集

おぉっと!!

すみません、今そちらのブログにあいさつに伺ってて、コメントに気づいていませんでした!

フルーティストは多いのに、初めてなんて光栄です。私もリンクさせていただけると嬉しいです☆

今後もよろしくお願い致します♪
Yumiko | 2007年01月17日(水) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/7-ea9eca17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
