スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.27 (Sat)

ハプニング!?

今日はレッスン日でした♪


レッスンをして、空き時間は練習

今日のお供はコレでした

SANY0055.jpg


紅茶好き


レッスンが終わった後、違うところでまたレッスンなので移動する予定でした。


そしたら!!!!?


なんと、電車が全線不通との情報が!!!!

生徒さんのお母さんから「電車止まってますよ~!大丈夫ですか?」と聞かれてびっくり!

他の路線も通ってないし、どうしようと思ってたら、
生徒さんとお母さんがちょっと離れた違う路線の駅まで車で送ってくれました。ほんと、助かりました~


見知らぬ駅から電車に乗って急いでレッスンへ

SANY0053.jpg




何とか時間通りレッスンに間に合いました!
今日初レッスンの方だったので、無事着いて良かった~


帰ってから調べたら、線路の上にヘリコプターが墜落したんですね。あの時間にそんな事故が起きていたなんて。。。
この事故で亡くなられたお二人のご冥福をお祈りします。


明日は練習日です


スポンサーサイト
00:00  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ハーブティー

こんにちは☆

紅茶がお好きなんですね!
オシャレですね♪
また、紅茶はケーキと良く合いますよね♪(笑)
ちなみに、僕は、、寝る前に必ず、これ飲んで寝ます。。。
ハーブは、香りもいいし、凄く落ち着きます♪
『安眠茶』
良かったら、これをオススメします。(^_^)v
http://www.kenko.com/product/item/itm_7531310072.html
では、これからも頑張ってください。

P.S.宣伝でした(笑)
あっきん | 2007年10月28日(日) 09:34 | URL | コメント編集

寝る前はHOTに限りますね!
これからの季節にぴったりですね☆
Yumiko | 2007年10月30日(火) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/68-7b5c831f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
