スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.21 (Sun)

選曲

選曲終了です!

SAN048.jpg



来年の発表会の、曲候補を決めていました!
私が何曲か選んで、最終的には生徒さん自身で決めてもらいます♪

やっぱり自分が好きな曲を選んでしまうので、
私自身ももっと色んな曲に出会わないといけないですね


曲が決まればあとは発表会に向けて頑張るのみー!!
今回初めて参加させていただく発表会なので、すごく楽しみです
前にも書いたけど、先生の立場で発表会に参加するのは自分が出演するのとは違う緊張感と楽しみがあります。



そうそう、昨日、生徒さんからこんなおみやげをもらいました!

SAN054.jpg



のだめちゃんのマングース
どこに飾ろうかな


先生っぽくないと言われる、私の先生日記でした(笑)


スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/64-8aa7a07d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
