スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.12 (Fri)

東京へ

行ってきました!

4年ぶりでした

そして、東京で活躍しているクラッシックユニットの演奏を聴きに行きました!

SANY0022.jpg



すっごく勉強になるところが多くて、自分の課題がいっぱいできました。
良い演奏はもちろん、良いステージを作るには、まだまだ勉強しなきゃいけない事がたくさんですね!!
良い刺激をもらえました


観光もちょっとしてきました。
東京は夜景がキレイですね、夜のお台場はキラキラです

SANY0029.jpg



天気が悪いのが残念やったけど、レインボーブリッジと東京タワーです

SANY0035.jpg




音楽を仕事にするなら、東京に行くべきだとよく言われます。
(最近行った占いでも、東京に行きなさいと言われた(笑))


確かに東京は夢があると思います。刺激的な街ですよね。
こうやって、たまに行くと何かドキドキします。


でも、私、大阪が好きです。

帰って来るとホッとする。
それは、慣れている場所なのもあるかもしれないけど、
きっと、今まで築いてきたものがあって、安心するからかなと。普段はあまり実感しないけど、大事なものがたくさんあるんですね。

私はここで、頑張って行こうと改めて思いました


こんな私ですが、今後も応援してもらえると嬉しいです


スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●東京ええな~

応援してます~♪
               以上
うえちゃん | 2007年10月13日(土) 22:45 | URL | コメント編集

応援どうもです~♪
来月の演奏会もよろしくね!
Yumiko | 2007年10月14日(日) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/62-0b0db31d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
