スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.06 (Sat)

合わせ

行ってきました!

今日初合わせだったのですが、なかなか良い感じでした


時期は少しずれていますが、同じ曲で、3人のピアノの方と合わせをしました。
やっぱり違いますねぇ、みなさん色々で、おもしろいです。


同じ曲を、私が演奏してるけど、曲の仕上がりが違ってくる。
これは良いのか悪いのか微妙ですが、私としては楽しいです



悪い理由としては、自分の音楽を確立できてないというか、引っ張って行けてないという点で。
伴奏の方の影響をわりと受けるので、それは悪くはないけれど、やはりこだわりは持ってたいと思います。


色んな方と一緒に演奏して、もっと勉強していきたいです

そして、新しい曲にも取組んでいるので今練習頑張り時ですね

頑張りまーす!





スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●はじめまして

始めまして。。
初めてお邪魔しました。
フルートって、素敵な音色ですね!。
楽器にも、色々な音色がありますが・・・。
特にフルートの音色は、とてもキレイで華麗なイメージがあります。。。
特に、ハープとの合奏はとても美しいですよ♪
子供のときから大好きだった、今でもとてもお気に入りの曲は、ビゼーのメヌエットと間奏曲です。とっても、良い曲ですよね..(^_-)
これからも、頑張ってください。
期待しています。(^_^)v
あっきん | 2007年10月06日(土) 22:06 | URL | コメント編集

あっきんさん、コメントありがとうございます。

ハープとは一緒に演奏した事がないので、是非1度演奏してみたいですね!

私もその2曲は大好きです。
これからも頑張ります、ありがとうございます♪
Yumiko | 2007年10月12日(金) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/61-864ce8d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
