スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.26 (Wed)

失敗から学ぶ

発表会がありました!

SANY0117.jpg



バッハのソナタ、ロ短調、第1楽章を演奏しました。

ずっと練習していた曲なので、やっと演奏できるという感じで、
まったく緊張もせず、余裕すら感じて迎えた本番。


何と、どんどん音が出なくなっていく。。。。


私、わりと本番強いんです。
なので、すごく珍しく、悔いが残る演奏になってしまいました。
何でか、口が定まらずに位置がずれて、それを直せない。
これは、初めての体験で、こんな事が起こるんだと勉強になりました。
これがバッハの恐さなんでしょうか?

申し訳ない発表会になってしまったのですが、
落ち込んでばかりもいられないので、また頑張ります!

11月にはまた、バッハを演奏する機会がありそうなので、
次にリベンジ!!!!!


スポンサーサイト
00:00  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/58-cdd185ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
