スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.25 (Mon)

まさかの2回目

え~、レストラン演奏が無事終わりました!

はい、23日だけのはずが、今日演奏するはずだった声楽の方が喉が痛かったそうで。。。急遽今日もフルートになって行ってきました!こんな事もあるんですね~

同じプログラムだったので気がラクやったし、今日も楽しく演奏できてよかったです

1回目の演奏で熱心に聴いてくれてるご夫婦が居て、2回目演奏の前にレジでお会計してたのに、わざわざ戻ってまた聴いてくれてました。

終わって少しお話できたのですが、何と奥さまがフルートをされているとか!

「良いクリスマスになりました!」

って言ってもらえて、私も嬉しかったです

クリスマスに2人でお食事で、さらにこんなあたたかい言葉をかけてくれるなんて、素敵なご夫婦だなぁって思いました、うらやましいな


この間も書いたんですけど、演奏を宣伝してないお店なので演奏がいらないと思ってる方もいると思うんです。
誰にでも心地よいものではないですからね。。。
そこをいかに引き付けるか、も課題な訳ですが、聴いてくれてても反応を示さない方もいるし、ほんとのところはどうなのかはわかりません。

それでも、一生懸命演奏する事で誰かに何かが伝わってるといいなぁって思います。

クリスマス、2日間演奏できてまた色々と勉強になりました


今日は平日でそんなに慌ただしくなかったので、店の前で写真を撮ってきましたー!


SANY0126.jpg



このツリーは違うけど、中のツリーは飾りが本物のクッキーで
めっちゃかわいかったです


クリスマスが終わるとすぐ年末ですね!
風邪やノロに負けずに元気に新年を迎えましょうね~

スポンサーサイト
00:00  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ええっ! また何か演奏会に出てたのですか?!
さすがや(´д`);お疲れ様です。~
ソヨン | 2006年12月27日(水) 20:17 | URL | コメント編集

演奏会と言うか。。。
レストランでの演奏のお仕事でしたv-255

また是非聞きに来てね~(・∀・)
Yumiko | 2006年12月27日(水) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/5-1c6252d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
