スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.16 (Mon)

発表会!

無事終わりました!


SANY0059.jpg



結構バタバタでしたが、無事終わりました!
私は舞台袖からしか見れないのですが、緊張感はちゃんと伝わってきて、みんなすごく良く吹けていたので良かったです!

ホールが大きなホールでよく響くので、気持ち良く吹けたのかなって。でも、その分間違えると目立つんですけど、ほんと、びっくりするぐらいみんな本番に強かったから問題なしでした!

よかったぁ。満足です

普段会わない他の先生とか、他の生徒さんとか、ピアノはすごく小さい子もいて、みんなかわいい服着てちょこちょこ動きまわってて、発表会やなぁってなつかしかったです。
(フルートは小学生以上がほとんどなので、昔習ってたエレクトーンの発表会を思い出した。)

生徒さんにとっても、私にとっても良い経験になったかなって、思います

これからまた、頑張ろうね!
お疲れさまでした

スポンサーサイト
00:00  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月18日(水) 00:49 |  | コメント編集

●発表会お疲れ様でした。

 どうもおはようございます。さっさんです。覚えていますでしょうか?発表会お疲れ様でした。写真からもいきいきとした場面が想像できます(^^)v

 僕はいまピアノ発表会とピアノを使うライブハウスでのライブ形式の違いについて研究しています。

 同じ人前での自分の芸術の見せ場だけに、ピアノで考えると、ピアノとキーボードで偏ってしまうところであり、すごく難しくなってしまうのです。

 日本は形式的な発表会を求めているのかなと思う今日この頃です。

 すみません。まったく批判していません。yumikoさんの誤解を招いてしまったら本当に申し訳ありません。。。やはり楽しいのが1番です。

 お疲れ様の意味も込めましてと応援ボタンを今日もポチっとしました!それでは!フルートの魅力についてまた記事などで教えて下さい。管楽器も興味があります。

 それでは失礼しました。

さっさん | 2007年07月21日(土) 13:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/42-c7cdbb3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
