スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.23 (Sat)

☆メリークリスマス☆

レストラン演奏が無事終わりました!


2回演奏のはずが、リクエストがあって3回になって
ばたばたしましたが、無事終了です

<曲目リスト>

・ムーン・リバー
・ある愛の詩
・いつか王子さまが
・タイスの瞑想曲
・愛のあいさつ
・グリーンスリーブス
・星に願いを
・放課後の音楽室
・ロミオとジュリエット
・歌劇「カバレリア・ルスティカーナ」
・アメージング・グレース


こうやって書くと多いですけど、あっと言う間です。
レストランでは演奏がある事を宣伝してなかったので、お客さんの反応が気になるところでしたが、熱心に聞いて拍手をくれる方がいたりで、嬉しかったです

人前での演奏はやっぱり楽しいですね!
私は楽器の調子が悪くても、人前だと気分良く楽しく吹ける調子がいいやつなので(笑)これからも、良い演奏をしていきたいです。

まずは自分が楽しく、ですね


さて、生徒さんからクリスマスプレゼントをたくさんいただきました。


SANY0125.jpg



どれもめっちゃかわいい!!
仕事もひと段落したので、明日、M1見ながらゆっくりいただこうと思います!


みなさま、良いクリスマスをヽ(*'▽')/

スポンサーサイト
00:00  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●メリークリスマス!!

昨日のレストランディナー・・・天満のね・・・
ゆみちゃんたち二人のフルートの方が
よっぽど雰囲気あってたと思います

また頑張りましょう

ところで「2004 紅葉での撮影1」ってやつ
まるで絵画みたいですねぇ

では、良いクリスマスをe-265
やまうちこうき | 2006年12月25日(月) 01:23 | URL | コメント編集

クリスマス終わりましたね~!
何か、あっという間でした(´・ω・`)

天満のレストラン、また機会があったら演奏させていただきたいですね、頑張ります♪

HP見ていただいたんですね!
ありがとうございます~v-22
え~、じゃあ調子に乗って表紙の写真、そっちに変えちゃおっかな。。。(笑)
Yumiko | 2006年12月26日(火) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/4-9edf054a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
