スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.02 (Mon)

7月

今日からですね!

すっごい早いですね!
梅雨なのにあんまり雨も降らないし、もう夏なのでしょうか。

私、意外と夏は好きです。
今年は、夏らしいことをいっぱいできたらいいなぁ

とりあえず、来週ビアガーデンに行けるかも?
楽しみです


去年の7月は何をしてたかなぁって考えてみると、
今と環境があまりにも違うのでちょっと驚きました。

たくさん選択をしたから、今があるんだなと。

環境って、自分で作っていけるものなんですね。
だからこそ環境作りはすごく重要で、色々と考えるところでもあります。
これからも自分自身で決めた道で頑張っていきたいな


ところで、みなさんは夏の曲って何が浮かびますか?

私は今、ケツメイシの「また君に会える」を聞いています。
意外??と、何故か、好きです。
「夏の思い出」も好きでした。
すっごく、夏!!って感じがするから。

あとは、最近の曲はわかりません(笑)
えびちゃんCMの効果かな。。。

スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/39-da3f1f89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
