スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.18 (Mon)

模様替え

部屋を模様替え中です!

週末に始めたけど、終わらないです。
やり出したら色々そろえたくなってきてしまって、
今日も少し買い物に行ったけどなかなか気に入るものがなくって、まだまだ買うものがいっぱいです。


少しずつ、揃えていくのも楽しみですね


そうじもしながらやってるのですが、必ず音楽をかけてます。

私はゆった~りした曲が好きなのですが、そうじの時はそれじゃすぐ休憩してしまいそうなので(笑)
少し元気になれそうなものを、って事で、ハワイのCDをよくかけています。

ギターのと、歌のと、ウクレレのと、色々あります。
ハワイに行った時に安かったので、視聴して買ったのがすごく良くて、それからハマってます

陽気で軽快な音楽が、開放感につながります~
もともと弦の音が好きなのもありますが。

南国好きな方は、是非ためしてみて下さい☆



スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

がんばってるねー。
いっぱい捨てなされーー。
一段落付いたら遊びに行くから。
楽しみにしとるよ~。
100均バンザイ!
マッツ | 2007年06月18日(月) 21:30 | URL | コメント編集

●相互リンクのお願い

どうもこんばんは。はじめまして。

 ブログでいろいろと記事を見ていました。写真の画像おいしそうですね。

 実はお願いがあって、僕はつたないサイト(ブログ(?))を運営していまして、

 ぜひYumiko Flute Diaryさまと相互リンクをお願いできないでしょうか?フルートとピアノも同じ楽器で仲間だと思いまして。よろしくお願いします。

 僕のサイトを見ると「クラシックは悪だ」みたいに、とらえてしまう方もいるかもしれませんが、決してクラシック曲が嫌いなわけではないです。誤解を招いてしまうと悲しいので、
 http://blog.livedoor.jp/sassan0427/archives/51115017.html

 ここに僕の想いを書きました。読んでくださると嬉しいです。


 それにしても見やすいサイトですね。ちなみに実は、FC2ブログからたどって来ました(笑)バナーもクリックしましたよ!ぜひピアノのお仲間を増やしたいと想い、相互リンクをお願いできないでしょうか?

 僕のリンク先は

 トップページ
 アドレスは
 http://blog.livedoor.jp/sassan0427/ です。
 タイトルは
 【バイエル】を辞めよう!ピアノコードのすすめ!
です。

 サイト紹介文は

 退屈なバイエルが劇的に楽しく変わったコード奏法を徹底追求!始めるのに年齢は関係ありません。
 短期間で誰でも簡単にマスター!あなただけの弾き方がここで見つかります!!(なくてもかまいません)

 でよろしくお願いします。

 お先にリンク集にyumikoさんのリンクを張りましたので、ご確認くださると嬉しいです。

 それでは失礼いたします。書き込むスペースを下さりありがとうございました。

 さっさんより
さっさん | 2007年06月24日(日) 06:43 | URL | コメント編集

さっさんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます☆

リンクもありがとうございます。私のほうもリンクさせていただきます。

ところで、写真がおいしそうとは何の写真の事でしょうか??
私はフルートですが、ピアノも好きです。
特にコードには興味がありますので、またちょくちょく拝見させていただきますね。
Yumiko | 2007年06月25日(月) 22:37 | URL | コメント編集

●相互リンク許可ありがとうございました。

 どうもこんばんは。

 相互リンク依頼するのには勇気が入りました。写真は僕の見間違いでした。あまりお気になさらないでください(^^;)

 相互リンク許可していただいてありがとうございました。フルートやピアノなどの楽器の枠を超えた音楽つながりを目指していきたいです。

 今日もブログランキングの全種類バナークリック制覇しました!^^

 それでは、今後ともよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。

 さっさんより

 http://blog.livedoor.jp/sassan0427/
さっさん | 2007年06月26日(火) 03:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/37-b055a75d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
