
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.14 (Thu)

う~ん

悩みます。

前も、書いたんですけど、自分の方向性です。
音楽を続ける上で、仕事は色々あります。

何が自分にとって1番やりたい事なのか、悩みます。
フルートを教える事、演奏家を目指す事、はもちろんやりたいのですが、それを続ける上でも選択肢は多いです。

これから、何をしたいのか、どうやって音楽を続けるのか、どんな風に生きたいのか。
色んな道があって、自分で決めていかなきゃいけないんだなって思うと、悩みます。


うーん。うーん。うーん。


自分で決めた道で、後悔なく頑張っていけるように、
しっかり考えていかなきゃいけないですね。

今日思ったこと。

「チャンスは自分でつかむもの」

色んなチャンスがあるけど、つかめるかどうかは自分次第!!

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/36-6cc6c380

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
