スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.11 (Mon)

カフェ・ライブ終了!

第2回カフェ・ライブ
無事終了しました!


SANY0053.jpg


雨の中、ご来場いただきありがとうございました!

今回は会場全体がなごやかムードで、ゆった~り、まった~りしてて、共演者の方ともお話できて、すごく楽しかったです

みなさん歌を歌ったり、ギターの方が多かったのですが、
自分のできないジャンルだし、普段なかなかない雰囲気だったので、良い刺激を受けました。

特にインストが大好きな私は、「わたなべ ゆう」さんの演奏にテンションが上がり、CDを購入!!!!
帰って聴いて癒されています
ギターが好きな方、そうでない方もとっても良いCDなので是非聴いてみてください!

わたなべ ゆうさんHP
http://ukiwa.boy.jp/
勝手に紹介して怒られないかな


こうやって、色んな音楽に触れるのはいいですね

でも、今回は自分の演奏が、忙しくて準備不足で集客もあまりできずで反省でした。。

それでも新しい曲ができたのは良かったし、次にはつながったかな?

今回来ていただいた方、次また行くと言ってくれた方もたくさんいたので、またしっかり頑張ろうと思います!


いつもお世話になっているRePlanningさん、Unimixさん、そして共演者みなさん、ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました

 
スポンサーサイト
00:00  |  演奏会  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お疲れ様でした
いつもLIVEで素敵な演奏をしていただきありがとうございます

お二人は会場の空気・・・LIVE感が読める方ですね

教室でもきっと良い指導者なのでしょう♪

今後こともよろしくお願い致します
LINKありがとうございます
僕もHPに音楽専用ページを作る予定です
披露宴でもご一緒できればいいですね♪
こうき | 2007年06月12日(火) 01:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/34-7b189a82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●カフェ・ライブ終了!

第2回カフェ・ライブ無事終了しました!雨の中、ご来場いただきありがとうございました!今回は会場全体がなごやかムードで、ゆった~り、まった~りしてて、共演者の方ともお話できて、すごく楽しかったで
2007/06/12(火) 01:46:41 | ウエディングプランナーのきまぐれカフェ

●きまぐれCafeLIVE with Unimix Vol.2

第2回きまぐれCafeLIVEおかげさまで無事終了いたしました開演前には雨が降っていたようですが多数の方がに来場いただきまことにありがとうございましたそれではレポートを!!!
2007/06/12(火) 01:57:02 | ウエディングプランナーのきまぐれカフェ

このページの上へ

 | HOME | 
