スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.16 (Mon)

ATC終了ー♪

今日も無事、終わりましたー♪

前の記事でお知らせしたように悪天候のため場所が変更になって、残念でした
海辺のステージは、お天気良かったら絶対最高の場所ですからね
まぁ、また次回のお楽しみということで!!!

空の広場も良い場所で、まったりしたライブになりました
ステージはこんな感じです

200806160010466


【続き】

写真、お客さんに撮っていただきました!ありがとうございます

プログラム

・If We Hold On Together
・ひだまりの詩
・太陽の微笑み(オリジナル)
・フローラ(オリジナル)
・Tico Tico
・情熱大陸

そうそう、今日の計画とは。。。。
写真に注目です!!

200806160010464


何かがいつもと違う。
気が付きましたか!?


そうです、ワイヤレスマイクー
念願、です!!!
今日はワイヤレスを使えるのが楽しみで楽しみで

やっぱり自由に吹けて良いですねー
スタンドマイクは、少しでも離れると音が変わってしまうので気を使うのです
伸び伸び吹けるって素敵

そして、ワイヤレスを使ったなら!!!!!?
もちろん、歩くしかないですよねっ

写真はないですが、今日もチャレンジしました!
情熱大陸で歩く歩く!
子供さんの、ポカーンとした顔が忘れられません(笑)

しかもやっぱり歩くのも慣れがいるみたいで、いまいち速さがつかめず。。。(笑)
フルートは、笑顔でいるのもなかなかに難しいですしねー
課題はいっぱいあったけど、またひとつ、やりたかった事ができて嬉しかったです

そして今日はフローラという、いくらちゃんのオリジナル曲を初めて演奏しました
フローラ。ローマ神話の花と春、豊穣を司る女神の意味。
ゆったりした曲で、ほんとにキレイな曲。
フルートバージョン、2人ともお気に入りです
また、七夕の夕べでも演奏するので是非聴きに来て下さいね!


さて、リハから本番までの時間で少し撮影をしました!

20080616001046


撮影、久しぶりで緊張ー
顔に、力が入ってるって感覚、わかりますか?
顔がカタイというか、強張ってるというか。。。

目は何とかなったんですけど、口がカタイままでした
自然に口を閉じるって、意外と難しいんですー!!

このポーズだと、自然な笑顔になる私(笑)

200806160010462


なので、何回もしてました(笑)さっきのポーズのつもりで~とか(笑)

実は、今日のATCはコスプレDayだったみたいで、アニメの格好をした人が色んな場所で撮影をしてたんです。ほんとに、みなさんすごいんですよ!!!!衣装、手作りなんでしょうね~すっごい凝ってて。しかもすごい人数なので、テーマパークに来たような感じでした。

その中で、フルート持って撮影してると逆に浮いててめっちゃ見られました(笑)
何のアニメキャラでもないしね


そんな感じで1日無事終わりました
今日も、たくさんの方にお世話になりました、ありがとうございます
そして、来てくれたお客さん、聴いてくれたお客さん、ありがとうございます

今日の経験を活かして、また次も頑張りますね!
また、たくさんのみなさまとお会いできますように

おやすみなさーい

スポンサーサイト
00:00  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/286-e61522e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
