
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.13 (Fri)

プリモinニューオータニ!

今日もプリモで演奏してきました

先週と同じ、杏花ちゃんとりえちゃん、そして、初めましてのえりちゃん
ニューオータニもすごっく綺麗でしたよー
お仕事で色んなホテルに行くけど、どこも華やかです!!

今日は異業種交流会で、色んなジャンルの会社の方がいっぱい来てました!
何か、シートみたいなのがあって、お見合いパーティーみたいだねって(笑)

今日はメインステージはなくて、入場、乾杯後の歓談、退場での演奏でした
今日は写真いっぱいですー

今日のメンバー
DSCF7408.jpg



【続き】

やっぱりVサイン
DSCF7407.jpg


打ち合わせ中ー
DSCF7409.jpg


演奏は、やっぱり初見(笑)
DSCF7431.jpg


うしろから
DSCF7413.jpg


アップー
DSCF7433.jpg


途中は、やっぱり楽譜なしでの演奏!!
やっぱりこれがなきゃ!ですねっ
DSCF7436.jpg


今日も、楽しく演奏できました
DSCF7439.jpg


プリモのみんなと、また一緒に演奏したいなぁ。
また、いっぱい大阪に来てね~!!お疲れさまでした
img20080612_2_t.jpg


おまけ

今日はみんな泊まりだったから、プチ大阪観光!
くいだおれ人形と写真撮ったの初めてです(笑)
くいだおれ太郎君、なくなっちゃうんですよねぇ。

20080613020812
00:00  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/282-b714fa20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
