
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.09 (Mon)

喫茶 GRANDTASSE

先輩の演奏会に行ってきました!

大学の、フルートの先輩です!
今日は、ギターとの演奏ということで、いくらちゃんと前から楽しみにしていました!
お店も、雰囲気があって素敵です
民族音楽中心のプログラムで、それも楽しみでした

200806090002372


先輩の演奏を聴くのはほんとに久しぶりで、やっぱり音がすごくキレイ~
何て言うか、基礎がしっかりできてる人の演奏だなぁって。
民族音楽にもばっちりハマってました!

初めて聴く曲が多かったけど、もっとずっと聴きたいぐらいで。
アイリッシュ音楽、曲調が新鮮で聴いてて楽しい~!
それにピアソラ!!!!
タンゴの歴史、すっごいかっこ良かったです!!!!

あと。。。。演奏には関係ないけど、先輩美人なので超癒されます~(笑)
華があるってあーゆうことです!!!!

ギタリストの岡崎さん、音がキレイでびっくり!
オリジナル曲も素敵でした

全体的に大人な落ち着きのある感じで、
それでいてたくさん内容がつまった贅沢な演奏会でした
演奏後にお客さんにこう思ってもらえる演奏会を目指したいですね!

ピアソラ。。。タンゴの歴史いつか私もやってみたいなぁ
その時はいくらちゃん。。。よろしくね(笑)

この週末は、先輩の演奏が聴けて色々勉強になりました♪♪
私も頑張ろうー!

20080609000237


20080609002055.jpg


先輩のブログです~!
riebe日記♪
リンクにもあるけど、是非見てみて下さい
00:00  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●先輩方

めっちゃ楽しい演奏やったね!

演奏のジャンルから演奏アプローチの幅の広さ、佇まいも大人の雰囲気を醸してたな~(´∀`)

アイリッシュは元々好きやったけど、タンゴの歴史とかで更にラテンにハマってきた!


もっと色々やりたいね~☆俺達も頑張ろう!!
ikura | 2008年06月09日(月) 02:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月09日(月) 09:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/279-c5520fd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
