スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.08 (Sun)

いくら先生!?

20080608164421

なんちゃって先生発見!(笑)
いやいや、ちゃんと教えてくれてます(^-^)
合わせ脱線してちょっとコードのお勉強。
う~ん、コード、理論ではわかっても瞬発力がいるなぁ。

そうそう、ATCがもう来週なんですよね!
曲何しよ~お父さんっぽい曲って何やろう!?悩みました(>_<)
前やった「ひだまりの詩は?」って言ったら、あれは少し上の世代までやから違うやろ~って自信満々に言ってたいくらちゃん。

…少し上はお父さんでもおかしくないって言うか、同い年がお父さんでもおかしくないから!
って言ったら愕然としてました(笑)

ATC、良い感じですよ♪
是非来て下さいね(*^-^)☆
スポンサーサイト
16:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/278-31fb90a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
