
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.07 (Sat)

プリモinリッツカールトン

プリモのみんなと演奏してきました~!

今日は、東京からプリモのメンバーがはるばる大阪に来てくれました!
みんな。。。。かわいいです!!!!もう、すっごい華やか~
もちろん、写真付きでご紹介しちゃいます
準備は良いですか!?(笑)

まず、ヴァイオリンの杏花ちゃん

200806062212352


【続き】

プリモのライブで、くるくる動きまわって演奏する姿が印象的だった杏花ちゃん☆
今日もワイヤレスマイク持参でしたー♪
そして、このドレス。。。見たことありませんか!?
私のドレスです(←プチ自慢(笑))
超似合ってますよね~!


次は、チェロのさおりちゃん

20080606221235


会うのは4回目ぐらい!?いつも、いとこに似てる~!って言われます~(笑)
実は同い年で、今日は色々話せて嬉しかったな♪
さおりちゃんもマイク持参でした!私も欲しい。。。。


そして、我らがリーダーピアノりえちゃん

200806062212354


りえちゃんは、ほんとにリーダーさんって感じです
何か、安心するんですよね~
気さくで話しやすいし、近くで見てもほんとかわいくて、照れます(笑)


今日のお仕事は、実はすっごい緊張してました。
ええ、もう、新入社員かってぐらい(笑)
こんなにドキドキして、ちょっと不安な気持ちで現場に行ったのは初めてかもしれない。

何故かというと。。。

最初の入場のBGMは初見。
さらにメインステージは楽譜がない!って言われた状態で、楽屋でちょっと合わせて、、リハもほとんどできずの状態!!!
覚悟はしてたけど、ひょえ~です
でも、やるっきゃない!!!で、気合を入れて頑張りました~!!!!

で、これがね、すっごい楽しく演奏できたんです
しかも、楽譜がないメインステージの方が、全然楽しかった!
みんながスペシャル笑顔だから、私も自然と笑顔になれて、合図し合ってればタイミングもわかるし、杏花ちゃんは会場歩き回って、チャルダッシュでメンバー紹介もして、(私もしましたよ~!)お客さんもすっごい盛り上がってました!

いやぁ~、これがプロの演奏なんですねぇ
ずっと、憧れてたプリモのみんなとの演奏。
今日、実現できてほんとに良かった!
いっぱい、パワーをもらいました!
みんな、ありがとうぅ~~~~

全員集合!おそろいのコサージュ付けてますわかるかな?

DSCF7405.jpg


実はプリモ演奏、来週もあるんですよ!今から楽しみです

みんな、日帰りで全然時間なかったんですけど、
お好み焼き食べました
(杏花ちゃんは群馬行きで行けなかったの~残念

200806062212358

大阪にいても、あんまり食べに行かないですよね!?
久しぶりでめっちゃおいしかったー

200806062212356


今日の発見。
みんないると、標準語がうつる~
大阪ラブなのに~!!

今日のメンバーが載ってます!
PrimoのHP、見てみて下さいね
演奏家派遣のPrimo
00:00  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/275-9c8fd5f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
