スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.03 (Tue)

色々考えてみたり

いっぱい時間があるから、めずらしくゆったりしてます

TV見てボーっとしたり、だらだらしたり、何か、こんな時間久しぶりです。
どんだけ必死だったんだって感じですが(笑)
必死になるとまわりが見えなくなるので、今、強制休養です

6月、7月の予定がいっぱいなので、今後もこんな感じなら、仕事を調整しなければいけないと思っていました。できる事なら全てしたいけど、不器用でもあるし、引き受けた事には全力を使うタイプなので。。。許容量があまり大きくないようです
それに、結局どこかで無理がきて、迷惑かけてしまうし。。。
実際、今のこの体調不良は情けないし、出たかったイベントにも出れず、仕事にも行けず、くやしいです。

お仕事やイベントの依頼はほんとにありがたくて、
けど、自分にとって今優先させるべきなのは何なのか。
難しいです。だって、どれもやりたい事だから。今の状況を考えないといけないんです。

もちろん、音楽を続ける、フルートをもっと上達するというのは大前提ですが、
それだけでも道は無数にある気がします。
どんな、フルーティストを目指すのか。
色んな機会をいただくたびに、考えることです。

私にできること、私がやりたいこと、もう1度、ゆっくり考える良い機会なのかもしれません


。。。って真面目な事を書きながらも、明石家電視台見て笑ってます。
関西って素敵やなぁ
スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●『災い転じて福となす』

今回は貴重な経験をしたのではないでしょうか?
突っ走っている時と違った発見があったのが伺えます。
ゆっくり休んで、その後は焦らず頑張って下さい。
それでは

浄族龍宝 | 2008年06月03日(火) 01:21 | URL | コメント編集

大変やったね!もう大丈夫?全力でいったゃうタイプたまにすんごい落ちてまうよね~(´~`;)
考えてみたりやっぱ考えんのやめてみたりして
なんとなくなんとかなるよ~♪
みぃ | 2008年06月05日(木) 01:29 | URL | コメント編集

ありがとう~!
何か、忙しいのが伝わって、みんなに心配されてたみたいで。。。
自分でも、ちょっと無理してたなって反省してますe-263
自分のペースで、これからも頑張るね♪♪

みぃちゃん、また遊ぼう~!
Yumiko | 2008年06月06日(金) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/273-214ee93b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
