スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.27 (Tue)

リラックスタイム♪

高校の友達と、久しぶりに会いました!

レッスンが終わってから、難波で待ち合わせー

今年になって、会うの2回目?3回目?
今日も、私の都合に合わせてもらって(ごめんねぇ)やっと会えました

私達、いつも話し出したら止まらなくて、今日も時間があっというま過ぎっ!!
ブログを読んでくれてるみたいで、あ、あの話?みたいに通じるのもおもしろいです(笑)

友達、かわいいですよ~ごっちゃんです

080526_2219~0001

ブログ許可とってます(笑)
同じぐらいの身長で、同じぐらい白い2人です(笑)

ごっちゃんとは、タイプが違うから仲良しって感じで、ほんとに何でも話せる友達です。
今日も楽しかったですよー!最近忙しかったので、ほんと、良い息抜きになりました!
ありがとねー

今日行ったお店は、グリコの看板の上にある、「時の居酒屋 刻 KIZAMI」えびす橋店です!
HPはないのかな?ホットペッパー貼っておきます

時の居酒屋 刻 KIZAMI」えびす橋店

前にかえちゃんとも行った事があって、チラっとブログにも書いたと思うんですが、ここの店長兼料理長さんとお友達なのです

今日もこの間も、ホットペッパーにあるカップルシートでした(笑)
ここ、難波の街がキレイに見えるんですよ~!
お料理もたくさん種類があっておいしくて、デザートも美味でした
みなさんも是非行ってみて下さいねー

080526_2223~0001


※前回の記事で、パウゼの写真追加しました!
載せるのを、すっかり忘れてましたまた、見てみて下さい♪
スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/267-0dc8988b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
