スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.23 (Fri)

りえちゃん♪

20080523213237

今日は、プリモのりえちゃんに会ってきました~!
大阪に来てて、一緒にランチしました

相変わらずパワフルで、分刻みスケジュールだし、携帯も鳴りっぱなしで充電がなくなってました!だって、まず移動手段が飛行機やもんね、今日も日帰りだったし日本を大移動!?です!!

う~ん、りえちゃんを見てたら私の忙しさなんてまだまだだなと思った

2人でお話するのは実は初めてやったけど、楽しかったー
あっと言う間に時間が過ぎてました同じB型やからか、わかる~ってところも多くて、またゆっくり話したいなぁって感じでした

やっぱり、頑張ってる人からはパワーをもらいます
そんな素敵なりえちゃんと、一緒に演奏できそうなのです!
きゃぁ~、ドキドキですよ~!頑張りますっ

りえちゃんのブログ、リンクしてるので、良かったら見てみて下さいねー中村理恵ちゃんです

その後レッスンだったんですけど、移動中常に携帯で予定やら何やらの確認してたら、私も充電がなくなった。。。(笑)
携帯、ここまで進化してるなら、もうちょっと充電もつの開発されないかな~??



スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/264-9141ea4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
