スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.16 (Fri)

やっと

家にいる時間が出来ました~!

今週は、ほんとにスゴかったです!!!
合わせ、打ち合わせ、レッスン、また合わせ、打ち合わせ、ラジオ、自分のレッスン、もちろん練習、、、ハードでした。
それだけじゃなくて来月の演奏会の資料とか、秋の演奏会の申し込みとか企画とか、夏の発表会の曲決めとか、いつまでに誰に何を連絡すれば良かったっけ!?って感じで、もちろんきちんとしたんですが、もしご迷惑をおかけした方いらっしゃいましたらほんとすみません

演奏会って、その日出演すれば良いんじゃなくて、準備がすっごくいるんですよねぇ。チラシとか、チケットとか全部を自分でやるのはもっと大変ですね

それでも、演奏の場があるのはありがたい事で、
弱音をはいてる場合ではないので、もっと自分のキャパを広げたい。。


そうそう、今週はまだ終わってないのです!!
上の記事にあるように、明日、守口市生涯学習情報センターロビーで演奏します!!

最初にいくらちゃんギターソロ、歌続、ギター&フルートで20分ずつの演奏になります。
2人はオリジナル、私はほぼカバーで、1曲いくらちゃんのオリジナルを演奏しますそしてそして、最後は3人で演奏しますよ!!これまた初コラボです

写真オノケン君のところから借りてきました~!

807998289_127.jpg


807998289_139.jpg


今も実は家で作業中?だったりします。もうちょっと頑張ろう
PCってほんと便利ですね~
スポンサーサイト
23:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/258-63353c5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
