スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.09 (Fri)

音楽って

やっぱりスゴイ

さっき、この間のライブの動画を見てました。
自分で演奏するのと、その映像を客観的に見るのの違うこと
反省点がいっぱいでした。これ、動画がなかったら過ぎ去っていくことだったのかと思うとコワイです。
実は、見ること自体がけっこうコワイんですが
これからもこうやって反省しながら次につなげていかなきゃと思います!!


今日は、また素敵な出会いがあって
音楽を通してこうやって出会いがあって、そして演奏できるという喜びを改めて感じました。一緒に何かできたら、ほんとに嬉しい!
奏者は、ひとりだととても孤独です。

私の毎日には音楽があるけれど、そう望んで頑張った自分もいるけれど、やっぱりひとりじゃ今の私は存在しないし、音楽をしていなかったら出会っていない人がたくさんいて、気が付かなかった気持ちがたくさんあります。

そう思うから、もっと頑張ろうって思えます
もっともっと良い演奏が出来るように、そして、それを伝えられるように

実は、色々と予定が入ってきててほんと忙しいんですがどの演奏も、練習も、打ち合わせも私にとっては刺激であり、楽しみなのです。
今年は、出会いの年であり、飛躍の年!?ですねぇ
みなさん、あたたかく見守ってやって下さいネ

ふう~、自己管理、しっかりしなきゃ!
頑張ります~!


DSCF4306.jpg


※演奏会告知でATCの詳細UPしました!
父の日のイベントです是非お越し下さいね!
スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/252-9df099e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
