
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.08 (Thu)

♡バラ園♡

連休最終日、バラ園へ行ってきました

お休みはこの日だけだったので、どうしても、自然に触れたくて(笑)
天気がすっごく良かったし、ほんとに気持ち良かったです!

DSCF4279.jpg

ここはLA!?って感じの入口青空が澄んでますー



【続き】

バラは、5月下旬が時期なのでまだ咲いてないのも多かったですが、
色んな色のバラがあって、キレイでしたよ~

DSCF4280.jpg


DSCF4300.jpg


DSCF4288.jpg


色によって、香りが違うんです!!!
恥ずかしがらずににおってみましょう(笑)

DSCF4297.jpg


みなさん、写真いっぱい撮ってて、ここは人気の場所でした!
メルヘンな感じちなみにこれはバラじゃなかったです~

DSCF4285.jpg


天気の良い日に、こうやってゆっくり自然の中にいるのって、ほんとに気持ち良いですね!
普段どうしても室内での練習が多いので、すっごく良いリフレッシュになりました
また行きたいなー

DSCF4298.jpg
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/250-8c10fc25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
