スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.30 (Mon)

自分の進む方向

フルートのお仕事は、色々あります。

その中で、自分の方向性について考える時があります。

私は中学生の時に、学校の音楽の先生になりたいと思って音大へ行きました。

でも、在学中にフルート指導のお仕事をいただいて、そのままフルートを教えていきたいと思って今に至ります。

演奏家になるのは、無謀な事だと思っていました。

指導していくには自分ももっと勉強しないといけない。
色んなところで演奏させていただいて、たくさんの人と出会って、それがわかりました。
何より、自分は人前で演奏するのが好きなんだと気づきました。


だけど時間は限られているから、どちらかを選択しなきゃいけない時もあるし、時期によってはどちらもすごく忙しかったりどちらも仕事が少なかったりする時もあります。

自分の目指す方向を、しっかり持っていなきゃいけないなと最近ほんとにそう思います。

どこまでできるのかわからないけど、今目の前にあるお仕事を精一杯頑張っていきたいな。



今日思ったこと。

「考え過ぎはよくない」

うだうだ考える前に、行動あるのみ!!

スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/25-3ec842de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
