スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.07 (Wed)

ライブレポート!

デキシーチキンでライブがありました!

三国ヶ丘にあるBARです
今回は、SADAさんという方の企画で、SADAさんのバンドPiggyBank、
私達ギター&フルート、そして、オノケン君こと、歌続の出演でした

とにかく、いつもとは全然違う雰囲気!!
THE 大阪!?みなさんすごいノリが良くって
最初のSADAさんとオノケン君の挨拶から漫才みたいやし!(笑)


【続き】

最初の出演のPiggyBankさんは、SADAさんの声にびっくりでした!
渋い~~~~!あのかすれた感じが素敵です
ギターとキーボード、そしてSAXが入ってたのも良かったです!
管楽器がいると、何故か嬉しかったりして

そして、次が私達の演奏でした!
歌がないインストは私達だけで、
それはそれで良い緊張感の中、楽しく演奏できました

DSCF4257.jpg


BARという事で、ボサノヴァや、ラテンの曲を演奏しました
MCは、だいぶ慣れて来たねと言われたけど、どうなんでしょう(笑)

DSCF4261.jpg

お客さんとの距離が近くて、でも、それが良い感じでもありました

DSCF4334.jpg



この日のお客さんは、オノケン君のファンの方でいっぱい!!
すごい人気ですねー
私も、ちゃんと聴くのは初めてで、すごく楽しみにしていました!

DSCF4272.jpg


歌がね~ほんとにうまいんです。
曲も、ストレートに伝わってくる感じで聴き入ってしまう。
何より、すごーく楽しそう!
MCも上手で、これはお客さんも楽しい!!!


この後、皆さんでセッションもしてて、この時はもう踊ってました(笑)

DSCF4276.jpg


今回のライブで思った事は、みんながほんとに楽しんでるという事。
音楽が好きで好きで、楽しい!!っていうのが伝わって来るライブでした。その分、濃かったけど(笑)

また、音楽の楽しさを勉強させてもらったライブでした!
私も、セッションに参加できるように頑張ろう

共演者さんのHP、良かったら見てみて下さいね


SADAさんのバンドのHP
SHOW-○

歌い続けると書いて歌続。オノケン君のHP
歌続
スポンサーサイト
00:00  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●やはり

君は華やかな世界が似合うよ!
応援、ポチっ~♪
浄族龍宝 | 2008年05月07日(水) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/249-bfdb3d29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
