
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.02 (Fri)

最近のいろいろ

頑張ってます♪

20080502221150.jpg

5月ですねー!昨日の話題ですが。
明日から本格的にゴールデンウィークだし
みなさん、どこかへ出かけたりするんでしょうか?

私は、実家に帰りたかったけど結局帰れず
お仕事?でもなく、遊び?でもなく、予定がつまっております
はい、打ち合わせとか、合わせとか、演奏とか、頑張りますよ~!

先の予定も決まってきているので、曲決めたり、これから合わせも増えてきそうです!
演奏会告知書いたので、見てみてく下さいね

夏には教室の発表会もあるし、友達の結婚式もあるし、今年は忙しい夏になりそう!気が早いけどね。夏は好きなので、今年も海には行きたいなー
あ、私、泳げるんですよ!意外と言われるのは何故!?

去年からは、考えられない予定の入り方で、色んなご縁で演奏させてもらえるのが嬉しいな~と思う今日この頃です

先週、生徒さんのお母さんがレッスンに持って来てくれたお花
オレンジが鮮やかで、かわいいです
ありがたい事に演奏会があるとお花がいっぱいで、もう花瓶が2つじゃ足りない~

200805022211502.jpg


それではみなさま、良い連休をお過ごし下さいー

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/244-bf20ecce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
