
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.01 (Thu)

口笛

20080501193337

今日はレッスン日!先生が今度オケでやる曲に口笛パートがあるらしく、口笛が吹けないって話をしてました。
うん、私吹けないんです。音程とれって言われたらもっと無理!(>_<)

先生は私も吹けないと聞いて良かった~と安心してましたが、他のフルーティストさんってみんな吹けるんでしょうか!?

そいえば最近、風船ガムが作れないって言ったら友達に「またまた~お嬢様ぶって~」と言われました。

…そうなの!?やっぱり不器用なのかな(>_<)

ちなみにある人は同時に3つ作れるそうなので、今度見せてもらいます!!

19:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ほほう・・・

風船ガム3個つくるのは難しそうですね~

そういえば昔、さくらんぼのヘタを口の中で
ダンゴ結びする・・・ての流行りました。

僕できますよ♪
まぁ自慢にも何にもなりませんが(笑)
こうき | 2008年05月02日(金) 11:44 | URL | コメント編集

>やまうちさん
お久しぶりですー♪
さくらんぼ。。。私、絶対できない自信があります!!
それって自慢にならないんですか?
みんなできるんでしょうか!?
Yumiko | 2008年05月02日(金) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/243-a65ca5ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
