スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.28 (Mon)

曽根崎終了♪

曽根崎無事終わりました~!

来て下さったみなさん、ありがとうございました

やっぱりあそこは独特ですね~公開リハですもんね(笑)
ここ最近、音響のあるところでの演奏が多かったので、生音ってこんなに響かなかったっけ!?って感じでしたが、楽しく演奏できました

うん、私、すごく楽しいのが伝わったんじゃないかな!?ってぐらい、楽しんで演奏してたような気がします少し緊張はしてたんですが、ちょうど良い緊張感だったのかな


演奏後はバタバタしてしまって、きちんとご挨拶できなかった方、すみませんまた、感想聴かせてもらえると嬉しいです!

慌ただしくて、写真も撮れなくて、でも、早速送ってもらいました!
ありがとうございます~~~~

DSC00441.jpg


今日は、パステルカラーじゃないpopuriでした!
でも、あんまり大人っぽくならないのは何故。。。(笑)

演奏後は、みんなで打ち合わせ?が2件あって、あっという間の1日でしたよ!でも、ケーキ食べて、ごはん食べて、2人はパフェも食べたり、ずっと食べてた気がします(笑)

3人での演奏はまだ始めたばかりで課題もたくさんありますが、
これからの予定もちょこちょこ決まってきています。
また、ここでお知らせしますね!これからもよろしくお願いします

ふう~、今日はいっぱい笑った日でしたー

080427_2118~0001

スポンサーサイト
00:00  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

謎のユピロ菌!!曽根崎警察地下コミュニティプラザに潜入。警察ということで、除菌されないように、あたりを警戒しつつも、危なそうな人間達も、警察の人は何も声を掛けてなかったので一安心(いや本当は違う意味で不安)。超可愛いフルート奏者に、ユピロ菌Jr.も大満足。演奏中は眠っているかのように静かでした。モーツアルトの子守唄の演奏終了しだい、声出してたけどね。さて謎のユピロ菌は発見できたかな。人間には見えなかっただろうなー。だって菌だも~ん。また可愛いフルート奏者に密着、こびり付くユピロ菌でした。えへ・・・。
ユピロ菌 | 2008年04月29日(火) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/241-f91e2572

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
