スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.26 (Sat)

お仕事レポート!(☆popuri☆)

popuri3人での初お仕事!

リーガロイヤルホテルはお仕事で行ったのは初めてだったんですが、
すっごいレトロな感じで意外でした!
THE昭和。華麗なる一族!?みたいでしたよ(笑)

popuriの控え室を用意して下さってて、
これが暗闇に光ってました!

DSCF4225.jpg


【続き】

そうなんです、ホテル全体がちょっと暗めで、ますます雰囲気がある感じなんですよ~!
会場も、すごかったです!!!広いし!!!

DSCF4222.jpg


上の窓あるでしょ?あそこが音響照明室なんです!とりあえず規模が大きくて、雰囲気があるところでした!

まず、オープニングにフルートデュオで演奏。
まったりリハしてたら時間ギリギリでした

演奏場所です

DSCF4219.jpg


オープニングは入場時のBGMなので、タイミングがすごく重要で。
チャペルで演奏してた時みたいですが、打ち合わせなくぶっつけなので、ドキドキしました。
無意識で勝手に長く吹いちゃったりして
合わせてくれたかえちゃん、ありがとう

そんな感じでオープニングを終えて、司会の方と打ち合わせしたりしてたらすぐ時間に!!
なみちゃんもギリギリで、急いで着替えて会場へ!

司会の方に紹介されて、popuriの演奏の時間です

DSCF4231.jpg


300人のパーティーだったので、その雰囲気に慣れるのにちょっと時間がかかりました。
遠くの席の方はまったく見えないし、せめて音だけでもちゃんと届いたらなぁと思うと、音響も気になったりして。

そんな中、MCも頑張りました!!

DSCF4233.jpg


ピアノの後ろから

DSCF4240.jpg


ほんと、あれは現実!?ってぐらいあっという間で、色々と反省点もありましたが、思い切りで乗り切れたんじゃないかと思います!
もちろん、演奏は楽しかったですよ
popuriにとって、すごく良い経験になりました

みなさん、企業パーティーのイベント等があれば、是非私達を呼んで下さいねよろしくお願いします!

DSCF4247.jpg

国会みたいと言っていた控え室の椅子(笑)

みんな、お疲れさまでした
明日は曽根崎!!!!
明日も頑張ります

20080426190706.jpg

スポンサーサイト
00:00  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/240-2151acda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
