スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.22 (Tue)

お仕事レポート!(ギター&フルート)

ギターと初お仕事!

ヒルトンでのお仕事は久しぶり!相変わらずキレイでした
会場に行ってみたら前と同じ場所でさらにびっくり!ここで演奏するのは3回目。
何か、縁があるのかな

ここは、ちょっとした舞台と、金屏風があるのです!!!
リハ風景けっこう広いです!

DSCF4203.jpg



【続き】

DVD撮影で音響の大切さをかなり実感させられたので、
よくわからないながらもマイクの距離とか、アンプの仕組みを教えてもらいました。
これを持ち歩くミュージシャンの方達はすごい!!重い!!

あと、いつかワイヤレスマイクで演奏してみたいな~なんて思いました。
さすがにここでは無理ですが、また機会があれば歩きたいのです


今日の演奏は、30分のステージ!
先に、いくらちゃんがソロで3曲演奏しました

DSCF4205.jpg


この時、私は奥の舞台袖で待機。
横からですが、いくらちゃんの演奏を聴いていました。
すごかった~特にCARAVANって曲が、迫力あった~!
ギター1本で、あそこまで表現できるものかと。
フルートはどうしても単旋律楽器なので、ピアノもそうですが、表現の幅が広いなと思うんです。
しかもオリジナル。恐るべし。

紹介されて、舞台へ!このスタイル、初めてかも!?変に緊張した
でも舞台に上がれば楽しくて、あっという間でした!あ、ちゃんとMCもしましたよー
そして、目標の暗譜も全曲達成できました!できるだけ、譜面台使わないぞ計画!!

DSCF4211.jpg


企業パーティーは、お客さんの反応が様々です。
演奏を聴く事が目的で集まってる方達ではないので。
しかもお食事されてるし、お話もしてるし、コンサートやライブとはまったく違う雰囲気です。

そんな中で今回は、聴いてくれる方がたくさんいてくれたように思いました!
拍手もたくさんいただいて、演奏後はすごい充実感がありました!
やっぱり、演奏は楽しいな~

色んな人に出会って、演奏会に出演したり、お仕事いただいたり、一緒に演奏できる仲間がいたり、
最近の私は、ほんとに恵まれた環境にいてるように思います。
その分、これからもしっかり頑張ります~!!!

ギターとは、これからも一緒に演奏する機会がありそうなので、
みなさんいつか是非聴きに来て下さいね!
popuriとはまた違った演奏が聴けると思います
また、いつかよろしくお願い致します

DSCF4210.jpg


スポンサーサイト
12:00  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/236-3d776b0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
