
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.20 (Sun)

ATC!

今日はギターと合わせ!

時間があると思ってたら、何か全然なくなってしまってあせった
いっぱいやりたい曲があるんですけど、なかなか難しくて。
いくらちゃんは楽譜が弱くて、私はアレンジが出来ない。。。
2人とも、課題が多くてうなってます
でも、他ジャンルの人と合わすためには避けて通れないことだから、少しずつ勉強します

【続き】


合わせの後、ATCへ行きました
私、ATCがめちゃくちゃ好きなんです!!!!!
南港は、実は育った街だし、大学もあるし、学生の頃ATCでバイトもしてたし、思い出がいっぱいなんです。
街もなつかしいし、緑が多いし、車はいないし(ノーカーゾーン)、人も少ない(笑)のどかです

そんなATCに音楽スクールがあるってみなさんご存知ですか?
私は知らなかった!WTCの方にサンセットホールがあって、クラシックよくやってるのは知ってたんですが。
今日はそこに、ご挨拶に行ってきました!
4階からは、外の景色がキレイに見えるんですよ~

20080420232440.jpg


ATCは色んなイベントをやっていて、音楽のイベントも多いみたいです。野外ステージと、室内にも2ヶ所イベントスペースがあって。行くたび寂れていってるのがものすごくもったいないなぁと思う場所です大好きなATCでいつか演奏したいという想いが、もしかしたら叶うかも、です

野外のステージは、おっきいですよ!!

20080420232441.jpg


帰る頃には真っ暗になってました
今日は春服で大丈夫と思って薄着だったのですっごい寒かった

でも、久しぶりにATCに行けて嬉しかったです!
I LOVE NANKO

200804202324412.jpg


00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いいなぁ~ATC☆
しばらく行ってないや><
野外のステージって結構イベントやってるよね!後、路上ライブも見たことある~^^
幼稚園の話聞くと音楽盛んな街って感じもするし、なんだかうれしいね^^

こないだ友達の結婚パーティーの幹事顔合わせで相手方の幹事さんが同い年の南港出身者(違う町だったけど)と聞いて、ますます南港懐かしくなったし、また行こうかな♪
きんちゃん | 2008年04月21日(月) 00:24 | URL | コメント編集

>きんちゃん

たまに行くと、なごむよね~♪
そういえば!!!
きんちゃん!ジャンボ公園がなくなってたよ~e-330
何か、ゲートボール場と、畑になってた(笑)高齢化!?
南港出身の人がいたらマイナー話で盛り上がるよね♪
ライブちゃんと決まったらお知らせするし、愛しの南港に来てね!
Yumiko | 2008年04月22日(火) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/234-e616bfb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
