スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.16 (Mon)

昨日の写真

アップします!

演奏会終了後ロビーで面会した時のものです
演奏後の楽しみは、やっぱりみんなに会える事ですね!
色々お話できたり、写真撮ったり嬉しかったです

お姉ちゃんが、カメラマンになって撮ってくれました。
妹に間違えられてましたが(笑)

生徒さんと、おばあちゃんです!

SANY0007.jpg


SANY0013.jpg



さて、翌日の今日は何をしたかと言いますと。

まず、花瓶を購入!!
昨日、お花をたくさんいただいたので

やっぱりお花はいいですね~
お部屋がすごく華やかになりました
こんなにたくさんのお花をいただけるってとっても贅沢ですね。ちゃんとお世話します!!


そして、整骨院に行きました!!

もう、体がガチガチだったんです。
新しいところに行ったんですが、そこは冷やす治療をしているところで今も背中に氷水が貼られています。
色んな治療方法があるんですね~。

そして、マッサージは、もう、びっくりするぐらい痛い!!!
久しぶりにあんな痛さに耐えました(;へ:)
でも、終わったら肩が軽かった。さすがです!
しばらく通ってみようと思います

ゆったりした、1日になりました

スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●NoTitle

お疲れ様でした
かけつけられなくてごめんなさい
パープルのドレスよく似合ってますねぇ!!

別に宣伝ではないけど・・・
いぜんブライダルイベントでも一緒だったか方の
ドレスサロンでこんなことやってます
http://kobajun.blog59.fc2.com/blog-entry-122.html
ステージ衣裳いるでしょう♪
こうき | 2007年04月17日(火) 12:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年04月19日(木) 11:41 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年04月22日(日) 16:33 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/23-2083dec3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
