
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.12 (Sat)

衝動買い!

20080412204937

しちゃいました

舞台で、使える靴を探してたんです!

私、足の形が独特なのか、(親指よりも、人指し指と中指が長い
まずパンプスが痛い。(無理して履くと、足がつる
サンダルは、歩いてると後ろの引っ掛けるところがとれる。(ミュール状態になる)
足が痛くなるので、ヒール低めが良い。(一時期、低いのが全然なくて困った

16日、靴がないな~なんて思ってて、ふと靴屋さんに入ったら・・・・見つけてしまった
色かわいい、デザインかわいい、そしてさらに
2つめのりぼんが動いて、キツさを調整できるんです~!すご~い

まさに演奏するのに理想の靴ですね!大事にします

今日は1日レッスンDayで、帰りにこの靴を購入したんですけど、
街は、すっごい人でした
普段、平日しか歩かないところだったから、久しぶりの土曜日の人混みにちょっとクラクラしました。
その人混みを見て、みんな若々しくてお洒落だな~なんて思ってる私って。。。(笑)

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●そんな君は~

大人の女性!(笑)
浄族龍宝 | 2008年04月13日(日) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/224-633b0ecc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
