スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.15 (Sun)

演奏会終了!

無事、終わりました!

緊張しました。
でも、無事終わってほんとに良かった!

すごくたくさんの方に来ていただいて、感激でした。
ありがとうございました

色々と大変な事もありましたが、たくさんの方に支えられてここまで頑張れた事、感謝しています。

一生忘れない、良い経験になりました。

これからも頑張ってフルートに取組んでいきますので、
今後ともよろしくお願い致します!

今日は、ゆっくり休みます~

スポンサーサイト
00:00  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年04月21日(土) 07:14 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/22-fe4407e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
