スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.05 (Sat)

お花見!

夜桜お花見してきました!


今年はもうできないかと思ってたので、嬉しかった!
ライトアップされてなかったので、ちょっと暗かったんですけど、
夜桜もキレイですね~

満開の桜は、やっぱり良いです

桜を背景に撮影もしてもらったので、
またいただいたら載せますね



【続き】

あ、写真の先生達のお花見にお邪魔させてもらったんです
いつも、宣伝写真撮っていただいてる先生。
ジャンルは違うけど同じ芸術仲間なので、色々と企画できたらいいなぁなんていつも話しています。

昨日も載せた桜の写真。毎年この時期に載せてる気もしますが(!?)
これも先生に撮っていただいたものです。
もう、3年も前なんですよね~。

今日の夜桜の写真も、すごーく幻想的でしたよ~!

私、写真は撮るのも撮ってもらうのも好きなんです。
フルートの写真は、何でもほんとに嬉しいです


でも、私3年前ってこんな感じだったのね~
髪が茶色い~

sakura2.jpg



スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

この写真見せてもらった事ある~?
きれいやな~?

あれから3年か!早!


全然変わってないように見えるけど!?
ちゃんと歳とってる??
みぃ | 2008年04月06日(日) 12:15 | URL | コメント編集

みぃちゃん、コメントありがとう♡
携帯からだと絵文字が表示されないの~e-330
不便でごめんねぇ。

歳とってるよ~!!
去年いっきにとった!!!e-282

その言葉は、そのままアナタにお返しします(笑)

Yumiko | 2008年04月06日(日) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/219-72b54fd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
