スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.04 (Fri)

春ですね~

新生活が始まる時期ですね!

sakura.jpg


新しいスーツで歩いている人がたくさんいますね~!
新社会人なのかな~なんて思うと応援したくなります。
まぁ、会社勤めしたことがない私が言うのも何なんですが(笑)

今日は、うちの大学の紙袋を持った子達を見ました!
そういえば、入学式は今頃なんですよね~

【続き】

さらに、今日はレッスンだったんですが、
受験でお休みしてた子がレッスン再開でした!
無事、高校生です
受験の生徒さん、3人みんな無事合格して、良かったです

あとは、中学生になった子が今日入学式だったとか!
そうか、もう中学生なのね!って感じでした。
ほんと、時の流れは早いですね~

今の私は春にものすごく環境が変わることはないんですが、
そんな春はいつだったかな~なんて考えてみました。

やっぱ大学入学かな?
早く大学に行きたかったので、不思議と不安や迷いはなかったんですけど。
実は受験の時にすでに何人か友達が出来てて、Kaeちゃんもそのうちのひとりでした。最初の説明会でKaeちゃんを探して声をかけたのを思い出しました。なつかしい~。

普段、昔を振り返ることがあんまりないので、ちょっと浸ってしまいますね~。
こういう時って、楽しかったことよりも、ツラかったことを思い出します。
なんでだろう。学生時代があまりに地味だからでしょうか(笑)


私は、今が1番好きです

1番自分らしくいられてる気がします

きっと、音楽を続けている限り、そんな自分でいられるんだろうなぁ


スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ユピロ菌は、そんな貴方が好きです。DVD、ユピロ菌ジュニアも楽しみにしています。約束のサイン入りでお願いします。
ユピロ菌 | 2008年04月05日(土) 19:35 | URL | コメント編集

>ユピロ菌さん

は!そうでした!サイン考えないとです!!!
Yumiko | 2008年04月06日(日) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/218-76140435

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
