
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.02 (Wed)

なにわ芸術祭出演順決定!

なにわ芸術祭の説明会に行ってきました!

そこで衝撃の事実が!!!
今回、管弦打楽器が7人いて、あとの13人の方はピアノなんですが。


すでに管弦打楽器が1~7番と決まってました

どうくじを引いても、17時~18時までの出演順しかなかったって事です。

私は5番で、出演時間は17時半頃になりました!

080402_1539~0001


遅い時間を希望してくれていたみなさん、ごめんなさい
っていうか、この事を事前に知っていたら、案内の仕方も変わったのに。。。
さらに、管弦打楽器をまとめたら、後半ずーっとピアノが続くし、お客さんのことを考えたらそれはどうなんでしょう。まぁ、コンクールも兼ねてるから、仕方ないんですかね

【続き】

フルートが5人いて、偶然にも1~5番がフルートになりました!
他のフルートの方の演奏も聴きたかったけど、私が最後なので無理ですよね。残念です。

チケットの精算ができないのも、そういう質問が出ていたのでみなさん困ってるんだなぁって。そりゃそうですよねぇ。
でも、プレゼント受付はしてくれるそうです。金銭は責任持って管理できないって事なのかな。


あんまり、愚痴は言いたくないんですが、今回に限らずですが、
せっかくみんな良い演奏をしたい、そして、みんなに聴いて欲しいと思っているのに、体制が整ってない事がほんとに多いです。
去年、それで過度のストレスを感じた事があって
そうなると、演奏会に出演すること自体が大変な事になってしまうんですよね。
クラシックが発展する道は、まだまだ遠いんでしょうか

はぁ。まぁ、もう決まったことなので、それでも来てくれるお客さんのためにも、
私は良い演奏をするのみですね!

今日はいずみホールの舞台を見学しました。
ここで演奏するんだなぁと思ったら胸がいっぱいになりました。

あとは、自分との戦い。楽しんで演奏できますように
頑張ります!!!


大阪城は桜がキレイでした!
お花見、したいなぁ

080402_1347~0003
00:00  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月02日(水) 21:40 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/217-3bb86373

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
