
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.25 (Tue)

合わせの後

20080325155949

パン屋さんに寄ってしまいました~
どれもおいしそうなので、悩む~。

合わせは、昨日の練習の成果分はちゃんとできたかな。
あとは、出来てないところをどう仕上げていくか、です!!

4月16日、「なにわ芸術祭」もうすぐですね!
会場のいずみホールは、ほんっとにキレイなホールです
(いずみは、和泉市ではないです(笑))
広いし、シャンデリアがあって素敵な雰囲気ですよ
学生の頃、オケでは演奏した事があるけど、ソロは初めて。楽しみと緊張でドキドキです

平日ですが、ご予定合う方は是非、聴きに来て下さいね

すでにご予約いただいている方、ありがとうございます
自分の演奏を聴きに来てもらえること、ほんとに嬉しく思います。励みになります!

出演順はもう少しお待ち下さい~!
くじ引き。。。運だめしです!
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●maido~♪

うんうん、頑張って下さい。
って、ちょっとまて~い!

(いずみは、和泉市ではないです(笑))
↑これって私のことなのかっ!?

まぁかわいいから許しといちゃろ・・・

それじゃあまったね~♪
浄族龍宝 | 2008年03月25日(火) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/211-183a55d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
