
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.17 (Mon)

ウェディングフリマ♪

今日は、ウェディングフリーマーケットに参加して来ました!
実は、おととしの12月にも参加してたこのイベント。
その時はかえちゃんとフルートデュオで演奏したんですが、今回は新婦モデル!!!!

チャペルでのお仕事を辞めてからはウェデングドレス着てなかったので
(っていうか普通は着ないか(笑))
久しぶりですっごく楽しみでした!

ではー、いっぱい写真載せますよー
まずは、同じ新婦モデルさんと

DSCF4123.jpg


【続き】

ウェディングドレスもほんっとに色々なタイプがあって、彼女のはとってもラブリーで春らしくてかわいかったです
私のはちょっと大人なドレスですよね!


そして、新郎のいくらちゃんです!

20080317012228.jpg

カフェ・ライブで共演した、ギタリストさんです
まさかこんな形で共演するとはびっくり~!!!

いくらちゃんは模擬式の新郎で、挙式してました
シンデレラストーリーっていう人前式でしたよ~!


そして、ファッションショーです!
ずっと笑顔でいるのって、難しい~!

DSCF4136.jpg


フィナーレは全員集合~!

DSCF4134.jpg


そうそう、ドレスの他に、和装もあったんです!
和装もかっこ良かったんですよ、これが!
またも全員集合~

DSCF4142.jpg


華やか~女子の力はスゴイですね!(笑)


そして、ショーが終わって、着替えてからも実は本番があったんです!
初めて、いくらちゃんと一緒に演奏しました!

DSCF4146.jpg


結婚式の定番ソングを中心に5曲ほど
披露宴で演奏しますよという宣伝も兼ねてます
で、またも初の試みで、いくらちゃんのオリジナル曲をフルートで演奏させてもらったんです!
何か、緊張しました!私は作曲できないので、オリジナルを演奏できるなんて感激です!コラボって、楽しいですねー


モデルさん達ともお友達になれたり、色んな人とお話できて
イベントって、楽しいです

あ、そうそう、この後はお姉ちゃんと
お笑いの観覧に行ってブラマヨを満喫しました!
実は・・・・お笑い大好きです(笑)

そんなこんなで、とーっても充実した日になったのでした


00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●もしも・・・

綺麗やなー綺麗やなー。日本一、世界一、いや銀河系で一番綺麗やなー。ユピロ菌が、もしも人間だったら、交際申し込むんヤケドナー。人間になりたいなー。せめて除菌されないように、頑張ろう!!
ユピロ菌 | 2008年03月18日(火) 00:17 | URL | コメント編集

●はいよ!

うまく貼れるかな?

<object width="325" height="255"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/T1rMjiIJkyI&hl=ja"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/T1rMjiIJkyI&hl=ja" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="325" height="255"></embed></object>
やまうちこうき | 2008年03月18日(火) 23:48 | URL | コメント編集

あら・・・やっぱり失敗してますね
ごめんなさい
こちらへどうぞ・・・・^^;

http://jp.youtube.com/watch?v=T1rMjiIJkyI
やまうちこうき | 2008年03月18日(火) 23:49 | URL | コメント編集

きゃぁ、載ってますね!
めちゃめちゃ楽しかったですね!
ゆみこさんめっちゃきれいだったよー!!!
フルートもかっこよかったです☆
また会いたいです♪
きみこ | 2008年03月19日(水) 17:33 | URL | コメント編集

>ユピロ菌さん

いつもコメントありがとうございます~!
いつか、演奏会にも是非来て下さいね♪

>やまうちさん

撮ってくれてたんですね~!
さっそく貼ってみましたぁ♪
やまうちさんのおかげで色んな経験させてもらってる上に、
PCまで強くなりました!!(笑)

>きみちゃん

ほんと、すっごい楽しかったねー!
きみちゃんもドレス似合ってて超かわいかったよ♡
あ!演奏写真、キレイに撮れてた!ありがとう!

また近いうちに遊ぼうね~♪
Yumiko | 2008年03月19日(水) 18:37 | URL | コメント編集

さりげなく張ってみる・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=qxNgm9UJ3rE
やまうちこうき | 2008年03月21日(金) 01:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/205-3de1389e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
