
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.07 (Sat)

勉強会

勉強会がありました!

門下生が何人か集まって、演奏を聴き合う会です。
もちろん、みなさんと初対面でした!
私は今の先生に習ってまだ1年も経っていないので。。。

風邪で、2人欠席で残念でしたが、とても刺激になる会でした

他の方のソロを聴く機会が、今はあまりないのです。
しかも全員フルートで、大学時代の試験を思い出してなつかしくなりました。

最後は先生も演奏してくださって、とっても素敵でした。
はぁ、さすがです~

その後は、ランチへ。色々お話できて、楽しかったです!
音楽色が濃い、有意義な時間を過ごせました

本番まで、あと1週間です!

00:00  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●NoTitle

こんにちは!
明日のコンサート頑張って下さいね
遅くなりましたが、ネットラジオでも紹介させていただいてます
http://www.voiceblog.jp/kc-on-the-web/
こうき | 2007年04月14日(土) 10:29 | URL | コメント編集

●NoTitle

ありがとうございます!
ついに明日です~頑張りますe-271
 | 2007年04月14日(土) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/20-b5ec3339

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
