
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.10 (Mon)

ハッピーウェディング♡

高校の友達の結婚式へ行ってきました!

3年間、クラスも部活も同じ友達の結婚式

式場も去年できたところなのですごくキレイでした!!!

チャペルです

【続き】

DSCF4038.jpg

印象的だったのは、演奏者がフルート、ボーカル、オルガンだったこと!
聖歌隊じゃなくて、ボーカル!
外国の男の方で、これが、ものすっごーく歌がうまいんです~~~!!!!!

ときめきました(笑)

というか、私の中で意外性があって、すごく良かったんです!!!




・・・・しまった!職業病ですね
話をもとに戻します(笑)


結婚式、披露宴で思ったことは、新婦の笑顔が素敵だったこと
どんな時でも普段どおりで自然体でさすがだわっ!
だから、終始幸せムードでした

笑顔って、人を幸せにするんだなぁ~って改めて実感
写真はフラワーシャワー

DSCF4046.jpg


バルーンも飛ばしました~!

DSCF4050.jpg


20080310015138.jpg


良い天気




披露宴は、新婦のお色直し中、ドレスの色は何でしょう!?
っていうクイズが出て、みんなの注目を集める中、登場した新婦は!!


DSCF4065.jpg

黒色のドレス!!
めずらしいですよね?すごく似合ってました
隣の席の新婦の会社の社長さんが正解で、ご満悦でした(笑)


そして、もちろん演奏~!
部活仲間と、フルート&ピアノでの演奏でした!
最初にスピーチもしたんですけど、思い出が多すぎて長くなった(笑)

DSCF4082.jpg

だって、ほんとに楽しい吹奏楽部だったんです!
新婦は部長で、みんなから慕われていて。
私達フルートパートは個性的過ぎて問題児パートで(笑)
だからこの日に2人で演奏できるのが嬉しかったんです。
幸せを願って、演奏しました!

DSCF4091.jpg

無事演奏できて、良かったです

DSCF4099.jpg


同級生にもたくさん会えて、みんなママになってたり、海外に行って帰って来てたり、色んな仕事に就いてて話も楽しかった。
私は、まだフルートしてるねんなぁ~ですが(笑)

二次会も、料理が新婦友人の手作りだったり、ケーキも違う子の手作りだったり、
司会進行の子もおもしろくって、なごやかで、楽しい会でした
新郎新婦の人望ですね~

これからも、変わらず素敵な2人で頑張って欲しいです
ほんとに、おめでとう~~

DSCF4106.jpg

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ありがとお

んもーーーーフルート感動!
っちゅーか来てくれて感激!

ありがとーー!

手紙んときも一人泣いたわv-16

ホントにいい一日になって良かったよ、ゆっちゃん効果大やでv-238

うちの身内も「アンタいい友達持ったなあ」って言ってくれたわ☆

これからもよろしゅうにv-10


さちよ | 2008年03月12日(水) 17:09 | URL | コメント編集

ほんまに良い式やったね~!
さすがさちよの式って感じやわぁe-266

演奏は喜んでもらえて何よりですe-420
こちらこそ、これからもよろしくねんe-343
みんなで新居行くから~!
Yumiko | 2008年03月13日(木) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/196-73b1823e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
