スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.07 (Fri)

閉店

ご無沙汰?です!

更新が遅くなりました!
何か、バタバタしてたり、体調が悪かったり

顔が異常に白かった私お肉を食べなさいと言われました。
あ、でも元気です!お肉も食べます!(笑)


そして、悲しいお知らせがあります。
カフェ・ライブでずっとお世話になっていた会場バール・デル・マエストロ。
キレイで、広くて、ステージがあって、ピアノがあって、音響もあって、とっても素敵なレストラン

そこが、何と今月で閉店するそうです
ほんとに残念です。いつか、あそこでワンマンライブをしたかったなぁ。

音楽を大事にしている場がなくなってしまうのはさみしい。

でも、あそこで学んだ事がたくさんたくさんあったから、
それを忘れずに頑張っていかなきゃですね

LOVE.jpg
スポンサーサイト
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●アマデウス

と~ても怪しげなユピロ菌。。。でも無害な菌なので、除菌しないでね。おとなしく寄生してるので・・・。ユピロ菌は、たまに
旅にでます。今回は宮崎~鹿児島に。心を癒す、音楽の場が
少なくなることは、寂しいなー、本当に。。。どげんとせんといかん。
ユピロ菌 | 2008年03月08日(土) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/192-fb8b9783

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
