
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.02 (Sun)

☆念願の合わせ☆

20080302204759

フルート、ヴァイオリン、ピアノの編成

弦楽器大好きなので、今日の合わせを楽しみにしてました!
ヴァイオリンと合わすと、フルートの音色も違って聴こえる感じ。
管と弦。正反対なようで相性が良い
そりゃそうか、オーケストラもそうですもんね。

演奏も楽しかったんですけどね~、先輩と色々話せたのがもう、楽し過ぎた
大学の先輩やけど関西で音楽活動してる先輩でもあるわけで。

大学1年の頃、私は寮で生活してたんですね。
Kaeちゃんの部屋によく行ってて、っていうか入り浸ってて!?(笑)
その部屋に一緒に住んでたのが今日の先輩でした。ほんと、お世話になったんです。今日コタツに座ってる感じがもう、学生の頃みたいで、なつかしかった~。

色々とね、お話できたから、
きっとどこかでこのアンサンブルを聴いてもらえるはず!!!
まさに昨日の日記の企画ですねっ
頑張りますっ
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/190-01e48012

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
