
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.03 (Tue)

もうすぐです!

もうすぐ本番です!

今日も合わせに行ってきました!
だんだん仕上がってきた感じがします

譜めくりをお願いした方が今日わざわざ来てくださって、
しかも同じフルートの方で、色々意見ももらえてとっても贅沢な環境でした

自分なりに仕上げてるつもりでも、やっぱり自信が持てなかったり、悩むところもあります。
特に私のくせと言うか、よくないところが譜面に必死だと出でしまったり。
ピッチが悪くなってたり。

ピアノの方とも相談しますが、客観的に聞いてくれる人が居るって心強いです。先生のレッスンでもそう思います。

そうそう、今週、先生の門下生で集まってお披露目会??があるのです!!!私のように近々演奏会に出演する人、コンクールに出る人などが集まって、演奏します。
同じフルートの人ばかりなので、違った緊張があります!!

でも、舞台慣れしなきゃ!

どんな演奏になるか、ドキドキです。


00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumikoflute.blog67.fc2.com/tb.php/19-4e779eab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
